teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*magic show

2010/12/30*Thu*

9/12…これも更新できてなかったもの。

高校時代の友人Tしゃに誘われ、マジックショウ(寸劇みたいな?)行ったの
彼女の彼がそこに出てるマジシャンなので、そのつながりで。

見に来てる人もマジシャンばかりで、内輪的なノリがあった
「あそこにいる人~年の大会で世界一になった~さん、あれは~の世界一…」とか
このためだけにアメリカから来た人とか…
何か知らんけど凄い人がいっぱいいるんだな~位しか分からないまま;

開演前とかもそこかしこで小さなマジックが行われてる
皆がすぐ出来るようにトランプやコイン、スプーンを持ち歩いてるんですね。
面白い世界だなぁ
彼女が顔がきくので、それに便乗して私もカードマジック見せてもらったんですが、いやぁ全く分かりませんでした
テレビで見てるようなの、実際にやらせてもらうのって嬉しいね



これも、目の前でやってもろたです(そしてもらった
ふつうの100均のスプーン(まだ袋に入った状態だった
軽く触れただけで…もうぐにゃんぐにゃんに。

Tしゃの彼は挨拶しかできなかったけど、爽やかに過ぎるイッケメーンでした
テレビにもたまに出てるらしい。
テレビがない家なのでよく分からんのですが、何か有名そうな人もいました←?

Tしゃは今度東京に越してくるそうです
ほんとかな?
そしたらまた遊びましょー



スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/511-6dc61479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
