teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*tanasinn

2008/12/16*Tue*

現実逃避してたら面白そうなもの見つけました。

名前を入れて本性が分かるという。
rukiでやったら…「厄介」って\(^O^)/

本名じゃなくて、気に入ってる名前とか、あだ名でもいいみたい。






「課題しないなら寝ろよ…」

「寝るってば…」

「目がしょぼしょぼ病で字がよく見えない…」

「だからさ、そうなる前にもっとするべきことがあったのでは?」

「ゆっくり後悔していってね!!」


orz





- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
大変そうですね(苦笑
課題もいいけど、無理は禁物ですよ? 光の速さですね、びっくりしましたw
>伝説少年さん

何かありがとうございます。。
でも卒業がかかってるので;
それまでは頑張り抜く所存です(`・ω・´)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/51-967f2d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
