teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*八景島へ

2010/10/20*Wed*

14日、M氏と八景島シーパラダイスに行ってきました
ゆう氏に告白された翌日…;
まさかこんなことになるとは思ってなかったので、ふつうに予定を入れていて…
彼もしぶしぶながらも理解してくれました



モノレールに乗って。



賑やかね



初めてだったのだけど、空いてました
日傘をなくしたため(はい、今度こそほんとに無くしました…orz
先に水族館、日が落ちてから遊園地コースにしてもらう



大好きなパワーパフガールズがいたるところにいてテンション↑↑の私

でね、水族館の写真なんですが…
動くもの撮るって難しいね(;´Д`)
白クマとか芸をしまくるセイウチとかペンギンとか…
感動するほどたくさんの生き物に出会えたのですが、写真としてはお蔵入りにさせて頂きます;

印象に残ったものは



イワシのスーパーイリュージョンショー
もうね、凄いよ!!
イワシが何をやるってんだと思ったら…想像の120%以上の驚きと感動と不可解さをもらいました
段々イワシじゃなくて白い花か何かかと思う。見る価値あると思います



クラゲは撮れた



幻想的



カブトガニ



ニモッ



ちょうどジンベイザメが来ていて、一番大きな水槽に入れられてました
大きいー
魚類の中で一番大きいんじゃなかったっけ?



ただ彼のおかげでイルカショーはなかったのですが…
(ちょこっと他の水槽で練習中のを見ることはできた)
まぁジンベイザメのがレアだよね

ちょっと疲れたので甘いもの



そして遊園地へ
ブルーフォール(上がって、どんって落ちるやつ)、バイキング、ジェットコースターと絶叫系も制覇
ブルーフォールはさすがにちょっと怖かった;;



メリーゴーランドなんてふつうもう乗れないけど、ほとんど貸し切りみたいなものだったので乗ってしまう
というか多分初めて



絶叫系が重なってちょっと体がびっくりしてしまった…
ゆっくり景色見れるやつに乗せてもらう



水族館のあと海鮮丼を食べるってのもあれかもしれませんが…;
魚介類大好きです



食後ドクターフィッシュが出来るところがあるというのでやってみた
最初群がる小魚におののいたけど、気持ち良い~
くすぐったいし、何か癒される
終わったあと足が不思議な感覚だった。赤ちゃんの足みたいするっするして。
帰るなら飼いたいなー



帰り道。ファンタジックメリーゴーランド(ほんとに人いないw
水族館はともかく、遊園地潰れるんちゃうやろかと一抹の不安を残しつつ。

家が別方向でモノレールでお別れだったのだけど、ちょうど着いたときに私の方のがすぐ来て
何かすぐバイバイするのも失礼かな…と思って次のを待つことに
まもなく彼の側が来たのだけど、彼がそれを見送り私のが来るまで待っててくれた

そういう優しさに、何と言えばいいのか分からない
分からないながらも
答えは出てるんだろう


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/504-034547e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
