teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*取り急ぎ

2010/10/14*Thu*

ご報告します。

彼が出来ました。

何だかとっても幸せです

不思議な感覚

というかこんなことになるとは露ほども思ってなかったので、びっくりです

あードキドキした!

何となく、ありがとう


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
おめでとうございます!!
これから寒くなるから思う存分くっつけますね(´ω`*)ムフ
惚気楽しみにしてます♪♪
いっぱいナデナデされるんだよ!


PS
付録の袋に(シャレみたいだ)服を入れておくのはいいアイデアだと思いました!
あたしはついつい椅子にかけてしまうんですけど、
でれ~んとしたパーカーがものすごくだらしなく見えるorz
それにしても、次から次へと可愛いデザインが出てきて
持っているのに買いたくなってしまうという…

>まみさん
きゃーありがとうございます(´∀`*)
ちょっとまだ未知な部分も多いんですけど
仲良く出来ると良いなぁと思います
惚気てしまうかもしれません…
ブログでこんな報告を出来る日が来るとは、
とっても嬉しいです↑

是非試してみて下さい
服の皺とかあまり気にしないものをw
付録ついつい増えちゃいますよね
私も何も入れてないポーチがいくつか…;
いずれ何か見つかるさと思いつつ眠らせておきましょうー
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/496-482b0f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
