teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*❤sweet❤

2010/10/13*Wed*

発売日に買っちゃったけど、別に愛読者ってほどでもないんだからねっ



sweet
またもや付録買い。PAUL&JOEのポーチが気になって…
秋っぽいお色です。個人的にはもう少し明るい感じでもいいけど
バニティが、超大きかった↑しっかりしたつくり



先月号の。
cher shoreのトート

これは凄く使い勝手良さそうたっぷり入るよ!
ただいつも思うけど、バッグ系はみんなに付録だって言ってるようなもので。
今もよく見掛けるし、ほとぼりが冷めるまではとても外には持ちだせないなぁ(個人的な意見ですが

だからというわけでもないけど、クローゼット(押し入れ?)にかけて寝巻きとかを入れる用にしてます
というのも最近温度差が激しいので、しょっちゅう半袖になったり長袖、そこにカーデ羽織ったり…するので
ここに入れとくと出し入れしやすいの(可愛いこれも目に入るし
部屋をラクにきれいに整えておく一つのアイデア?ってほどでもないか
ちょいちょいこういうのも入れていく予定ー

補足するとピンクリボンはディズニーランド、ダッフィーはシーにて(先月行ったのにまだブログに書けてない;
行き場のないアクセサリーをとりあえず付けてしまうサガ

今日は原宿、渋谷辺りでショッピング三昧の予定
良いもの見つかるといいなぁ



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/495-8c7b743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
