teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*キラッ☆

2008/12/13*Sat*

今日は私の誕生日です。自分でケーキ買ったしww
今年はちゃんとケーキ屋さんで買いました。おと、な?

シュークリームが神だった

周りに友達住んでないんだよね。知り合いは少しいるけど、家に呼ぶって感じでもないし。それでバイト先の友達に何気にメール送ってみたけど、バイトだったみたい\(^O^)/ま、いいや。正直それどころじゃないんだ。来週だよ、〆切り!

昨日は朝の6時までずっと課題やってました。今までなかなかはかどらなかったので、筆の進みに「ひゃっほぃ!」楽しかった。一種のランナーズハイ?
ちょこちょこ他のことをして気分転換をしつつ、時間を忘れて作業。おかげで起きたの昼過ぎだけど…
でも、何かよく着信鳴ってるなと思ったら友人知人からメールが来ていて、起きぬけから幸せな気持ちに。ありがとうだよ。

一つ年を重ねたわけだし、もっと素敵になってやりますよ。もうすんばらしく楽しい年にしよう。なんてね!やりたいことが一杯です。wktk

じゃあ、一緒にオセロでもやりませんか?私は白で、貴方が黒です(^ω^)





スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

誕生日おめでとうございます。
それにしても美味そうなケーキだwww

オセロ・・・確かに黒いwww ありがとう☆
>銀のエンゼルさん

シュークリームが最高においしかった♪

このオセロ、意外に手こずります。
一回やってみたら、いつの間にかその子の微笑みで一杯に…
1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます~
>tnksさん
どうもです☆
お互い12月ですねヽ(・∀・)ノ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/49-9872fe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
