teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ピカッピカッ!

2010/10/05*Tue*

今日は良い天気

昨日は会議でした
毎度のことながら、もっとしっかりせんとなぁって。
育成の人が10日から来てくれるということで、二人で出来ることはとても喜ばしい(何たって10人以上いるんだ
でも適当なことは出来んな…と気が引き締まる思いも。
モチベーション、ほんとのところは下がってるけど
仕事だから、出来ることもあるよね。
自分だけの問題じゃないし、一人一人責任をもって。良い文化をつくっていこう。

今日はお休み
一日メンテナンスに使うんだー

30日あおちゃんとの買い物で購入した
昨日駅に置き忘れてきたけど
めげない…
まだ三回くらいしか使ってなかったけど
めげない(ノД`)・゚・。!

この前買ったもの



チェックシャツ?
初めて。

プラザにて。繰り返し使えるシリコンのカップ
仕事用シュシュ
髪伸びてきた(明日美容院行くけど!


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ちゃんとおべんと作ってエライ! Σ(゚Д゚*)
シリコンカップの色がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ウチも重宝してます♪♪


シュシュもシックで素敵!
1つにまとめてるだけでもオシャレに見えるし、清潔感あります。
今度シュシュでまとめた髪をぜひうpしてください(´ω`*)

>まみさん
使ってらっしゃるんですね↑
まみさんの方がよっぽど頑張ってらっしゃると思いますよ
私はほとんど冷凍です;
これからもうちょっと手を加えていきたいなぁと思いますb

うちの服装規定は単色、黒か茶のみと学校以上に厳しいので、黒一色となってます
若干不本意な面もあったんですが、まみさんの言葉に少し救われました↑
まとめてみましたので良かったらご覧ください
中途半端な長さですが…;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/487-e271e25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
