teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*みなとみらいjump

2010/09/30*Thu*

今月結構色々あったので、書ききれなかったものを少しづつまとめていきたいと思います

まず昨日はM氏とみなとみらいでデートだったのですが…(※異性同性問わず、一対一で会うことをデートと呼んでる)
 
 
彼のチョイスはことごとく上質な様子でした
ホテルに併設?するブリティッシュ風味のカフェ
メニューの値段にぼんやりしながらヴィンテージアッサムティーを頼む
 
写真にあるマカロン
何がブームにさせているか謎だったのだけど、疑問を容易く覆すくらい美味だった
ふわっ さくっ しっとり
 
その後赤レンガにある占いのお店へ
手相と誕生日で細かく観てもらいました

色々と、ためになりました
来年は最高に大事な年だそう。60年に1回?来ない人もいるのだとか。
「来年は自分のために時間を使って。でないと逆にマイナスになる」
自分すら騙してしまうことがある
何かの拍子で飛ぶ
昔から思い続けていることもあって
「貴方がこれがしたいと思ったら、それが今必要なこと」
「全部の要素を持ってるから、逆に何がしたいか分からない。一つに決めて、それをまっすぐやり続ける」
「研究者のような手をしてるよ」

他にも色々言われたけど、とりあえず、そろそろ私にならないとなぁと思った次第です。




その後、ランドマークタワーのスカイガーデン(日本一高い展望タワー)へ(顔を右に傾けて
観覧車をこんなに見下ろしてる
東京タワーより高い景色…





飽かず眺める
眺めながら眠りたいくらい



最上階(70階)で食事



生演奏も聞こえて来て、とても重厚で贅沢な空間でした



鮮魚のカルパッチョ
料理も全て取り分けてくれる
というか全ての料金彼が持ってくれ、ただ者ではないな…と思った
ソツがないし、頭が良いし、容姿も…
こういう人っているんだな…



旬の野菜のサラダ
あと名古屋コーチンの何やらを頂いた



展望台で買ったココア
これもう生産終了して現物限りらしいので、記念に。

という刺激的で意義深い素敵な夜でした


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/481-a2edb0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
