teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*終電車にて。

2010/08/30*Mon*

今日はこの前研修で仲良くなったEちゃんと遊んできた
 
 
池袋のサンシャインシティ
セール中で色々安かった
 
 
 
倉木麻衣の新曲イベントを行っていて、彼女を見ることができた。
そういえばファーストシングル買ったなぁ
 
その頃と変わった感じもなく、ふつうに倉木麻衣だった
 
 
 
その後新宿である人(S氏とする)と居酒屋へ
間違えてえびの何ちゃらでなく唐揚げを持ってきたり、それを指摘すると「間違えて打っちゃったー!」とまだ完全に私たちの前から姿を消さないうちに言い、
あまつには他のお客さんに「唐揚げいかがですか?揚げたてなんですけど…」って聞こえてるって!!;
 
その後唐突に「チーズの何ちゃらいりませんか?この店はチーズじゃなくてジャム何ですよ!」と熱く語るスタッフが現れたり(断ると隣のテーブルへ…)
物を粗末にしない立派な精神だけど、何かやらおかしみのある店だった
 
そのあと一時間カラオケで終了
 
私はモー娘。、coccoなど
S氏はGackt、GLAYなど
上手すぎてちょっと引いた←
 
 
明日も休み↑
本腰入れて掃除しまくります!!
 
 
 
スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

そういえば、サンシャイン水族館、一時閉館??だってね

まだできたてのとき、中学の修学旅行でいったなあ~

当時はサンシャイン60が日本で一番高いビルだったが・・・

いまではそれがスタンダードというか・・・


>ちゅんさん
水族館なんてあったんですね
気付きませんでした

しっかしサンシャイン、アルタあたりの構造はよく分からないです
エレベーターを探してさまよってしまいました;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/464-1e14875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
