teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*急遽

2010/08/30*Mon*

同じ職場のスタッフが異動に。
くしくも今日が彼との最後の仕事になった

彼とはそんなに長い時間を過ごしたわけではないし
プライベートでの付き合いも一切ないけれど
行ってほしくない一番の人だったかもしれない。

彼には常に毒舌を吐いていたけど、(私曰く突っ込みである
それは嫌いだったわけじゃなくて、彼を見てると何だかS心が疼くのと←
彼が割と、好きだったからだ。
だから、好きにならないように
いつも頼まれると嫌そうな顔をした(もちろんそのあと引き受けるのだけど
いつも辛辣な一言を口にした
それは半分冗談で、笑いのためでもあって
みんな笑ってくれたし、彼はすねた顔をするし
私は気持ちの上で一線を引くことが出来た

薄々彼が行ってしまうのではないかと思っていたけど
現実はあまりに突然で
「頑張ってね」とも言えず「これでも残念なんだよ」と言うのが精一杯

彼も彼で結構いじわるなところもあったけど
皆に平等に目を配り優しくできる人だった
歯に衣きせずに思ったことをぽんぽんと話せる人だった
壁を感じさせない人だった
感じさせたとしたら私の方だったかもしれない

自転車での帰り道
涙が流れて
伝わらないなぁって

こうなることは分かってたけど
こうなったことに後悔なんてしてないけど
ほんとに、寂しいんだよ

私が行くのは全然いいのに
誰かが去っていくのをこれ以上見たくない


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/461-8c1e8db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
