teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ゆれる ゆれる ゆれる

2010/08/27*Fri*



ちょこっと買い物。

マネキュア
私が一番好きなコスメブランド SUSIE N.Y
デザインとか、色が素敵すてき
でも買うのは初めて←
限定色らしく、色もステキステキだったので即決め。
グロスとかファンデも狙ってるんだけどちょっと高いんだよなー
といってもどこでも大体見掛けるから大したものじゃないんだけど(今までの感覚だと

アイライナーは INTEGRATE
普段使いという点から見ると、一番欲しい色があるインテグレート
色はもちろん茶色。アイライナーは茶色が良いよー


さて試験も終わり…
まだ結果は出ていないものの一つの区切り。

今日はお休みだったので横浜へ
いつもの脱毛ですよ…今日は膝下もやってもらいました
別に見せる人もいないし、そんな気になってるわけでもないけど。そんなときこそ自分磨き?
言い方を変えれば楽がしたいだけw

あとは図書館でCDを返して、また借りて(もちろん?モー娘。←買えよって?
あと気まぐれでDVDを借りました。西川美和監督作品『ゆれる』

よかったです。
密度のあるモノを胸に押し込まれたような感じ
解読できない 何で泣いたのかも
ストーリーだけでいえば、大して複雑でもないし、出てくるのはむさくるしい?男性ばかりだし←
ここが感動なんだよ!なんてとこもあるようでないようであるような
役者ありきの映画だとも。オダギリジョー氏と香川照之氏がほんとに良い味出してる

何が間違っているなんて、何が悪かなんて言えない
後からいくらでもひっくり返るような解釈
だから、走って走って追い付けば、まだ
間に合うかもしれないその場所。

たまには映画もいいねぇ
考えてみれば見たい作品がまだまだたくさんあるんだ
生きてるから 


P.S.
パソコン一瞬で治りました
失礼した!


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
試験お疲れ様です!
PC早っw
>伝説少年さん
ありがとうございます。
また結果分かったら報告しますねb

PCは、壊れていたわけではなくて
iPodの充電を差し込んだまま起動させたのが原因みたいです
外したら大丈夫でしたwはずかしい…;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/460-a802557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
