teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歌い手さん紹介 『トゥライ』

2008/12/10*Wed*

好きな歌い手さんについて語ります。
今回はトゥライさん。
今年の6月に初投稿、まだ新しめ。名前の由来はこの曲の中で「辛いよー」の部分が「とぅらいよー」に聞こえるからという、何とも安直なものですが、実力もカリスマ性もある期待の人です。



2:50の部分。明らかに言ってますね。うん。

イケメンボイス。
彼の声は物語を紡いでいるような、ミルフィーユのような“重なり”を感じます。
精力的にコラボを行ってらっしゃいますが、もっとソロで聞いてみたいです。というわけでこれを推しときます。



同時に複数の音階を出しているんじゃないか?ユーミンのように。
『celluloid』自体、大好きな楽曲なので歌ってくれたのが嬉しい。選曲の良さにも定評があります。




この曲は男性の歌い手さんに人気がありますが、最初のシャウトは今のところ彼が一番だと思う。かなり格好良く仕上がっています。




イケメンボイスがいかんなく発揮されてます。うささんとの声の相性もいい。






- 歌い手さん紹介 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんにちは&初めまして(*・ω・*)
タイトルどおり、初めまして<○>すずかと申します^^

私もニコニコの歌い手さんが大好きです!話が合いそうでs(ry

そして歌ってみた進出ですか・・・!私もでs(ry


初対面で馴れ馴れしいですが、これからも応援します!!

ともにニコニコしていきましょー!!

それではっっ

       すずか(*・ω・*)
>すずかさん
こんにちはー初めまして( ・∀・)っ旦
歌ってみた好きですか↑同士に出会えて嬉しいですw
共に歌ってみた目指してがんばりましょーi-189

あと昔の記事のコメントは見落とす可能性が高いので
最新の方にかいてもらって構いませんよ( ´∀`)

ニッコニコでいきたいですねw
これからもよろしくお願いしますi-1
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/46-356f5887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
