teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*びずぃ

2010/08/14*Sat*

お元気ですか?
私はわっしゃわしゃしてます。
何か妙に慌ただしいです
先月よりも断然来客多い。

来月に移転も控えてるし、
新人が三人入ってきて(AさんBさんCさん)
今月既存スタッフ六人はいってきて(うち一人は移転までのヘルプさん)
今月四人いなくなる(二人退職、二人異動)
そんな感じで。
私は曲がりなりにも一応育成担当で、新人さんは困ったらとりあえず私に聞いてくる
直接の担当はBさんだけど、みんなの今の状況を見て手が空いていれば指示を出したり、その都度業務を教えたり。
進捗具合を管理する
最近夢に出てくるのが新人さんがらみのものばかり…w
この前はAさんを担当してくれてるSさんのやり方で他のスタッフから不満の声が上がっており、話をした
人から注意されることがあっても私が誰かに言うような立場になるとは…
でも頭ごなしでなく、中立的な視点で見るよう気をつけた。
Sさんも話したら理解してくれたので、空気が悪くなることは防げたと思う
こんな感じで日々立ちまわっております…

でも新人さん幸いなことにみんな良い子だし、仲も良いので上手くやっていけそうです

今日例のキ○○○田中(仮名)から「今日誰いる?!」と高圧的な電話をとってしまってテンションがた落ちだったけどw
「モバチェの有効期限切れてんだけどそっち行けば取り替えてくれるんだろうな?!(あぁん?)」とか言われたけど、『新しいのに取り替えてくれるんなら最初から有効期限なんていらないだろ…!』の心の声を押し殺すのに苦労した
でも、ちょっとは慣れてきた感じ!
へいへーい


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ははは~
お盆休み全部使って東北全県制覇!
で、足跡を・・・
愛知出発、静岡・神奈川・東京・埼玉・栃木通過、福島、宮城、岩手、青森、秋田、山形、で、東京に戻って、夜行で山梨、長野を通って名古屋へ帰ってきたよ~。
なんていっても、前から言ってみたかった東北に行けたのだからまぁ、感慨もひとしお・・・。でも、またいってみたいね~こんどはゆっくり東北一県一県・・・。

そっか、FC先行予約は終わっていたのね・・・。オイラもだいぶライブではいい思いさせてもらったからな~。

あ、外反母趾で脱退したのは有原栞菜です。でも、違うところで芸能活動はしてるみたい・・・。
>ちゅんさん
凄いですねー↑
東北お好きなんですか?
ロマンを感じます

先行予約は私が調べたときは静岡とか残ってましたよ

その方は今モデルをされてるそうです
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/450-25eec1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
