teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*※ただしイケメンに限る

2008/12/09*Tue*

ただいま。今朝帰ってきました。
帰りの夜の飛行機で映画一本見てて一睡もせず。
今ってイスの後ろに一人ひとつテレビがついてて、テレビやゲームができるようになってるんだね。すげぇ。
「ハンサム☆スーツ」見ました。そこそこ面白かった。オチもお約束という感じ。娯楽として何も考えずに楽しめます。色遣いがかわいい映画。

ヒンズー教

ヒンズー教の寺院。

うようよ

一体一体が神様らしい。

全体

全体像。

裸足

ここは靴を脱ぐ決まりが。裸足で芝生、気持ちいい!

あおり

中国の寺院。

天井にも絵が

どこも金ぴかで豪勢。この仏像むちゃでかいです。
肩が出てるワンピース着てたらショールを渡されました。肌見せ禁止なのか。

博物館

前に触れた博物館の全体像。大きすぎて収まらない。

ice.jpg

何か分からず頼んだらどっちもかき氷だったという罠。
ゼリー系とマンゴープリン。

赤白

ガードレールとは言わない?工事のときとかに周りを囲むやつ。
これがどこも赤と白のこれで、とてもかわいいと思った。

ファイヤー

これだけ見るとアフリカにでも来たみたい。

カエル

チャイナタウンの朝市。カエルが一杯いた。

おほほ

英字のファッション雑誌と本を買いました。
奥のは「365DAILY TREASURES OF WISDOM」(365日 知識の宝)というタイトルで、1ページごとに日付がふってあって短い話が書いてある。これ毎日日付に合わせて読んでたら賢くなるのかな?仕事が落ち着いたら読もう。

外国にいると普段は口にしにくい挨拶(Hello、Thank you …)が気楽に言える。それが何だか楽しい。でも一番口にしたのは「yeah」(ヤァ)相槌みたいな感じで自然と出てきた。おぼぼ。

楽しかったけどこれからが大変だな。ほんとに…




スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

インドに行ってきたんですかね?
やっぱり日本とはかなり違う感じですねー。
とりあえず乙。 インドではないですが
>銀のエンゼルさん
人種のるつぼみたいな感じでしたねー
どことは言いませんが、広い国ではないので行くことがあったらきっと分かると思いますよ(´ー`)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/45-0a49eab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
