teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*12センチ。

2010/07/24*Sat*

髪を切ったべさ
 
before
 
 
 
after

 
12、3センチ?
ばっさりいっちゃいました
仕上がりには満足
しかも今回行った美容院…
こっち(関東)に来て初めての合格点
なかなか良いところでした
 

どんな美容院か(あくまで主観の)は最初の電話で大体分かる
そこは別にふつうの対応だったんだけど、ふつうでないところばかりだったので逆に際立った
12時に予約をとり1時間前に一度電話するように言われたので電話したら、
「12時10分位にお呼びできます」と。
ちょっと前のお客さんが押したのか、少し遅れますよーということらしい
事前に言ってくれて、なるほどそのためかーと感心
(予約時間通りに行って30分以上待たされることも割とあったので…

着いたらすぐに案内され椅子に座る
足元に小さい扇風機があって、この晴天の中汗だくだくの私には大変有難かった
(髪よけに足元色々かぶせられるから、そのむれを防ぐためだろう
担当してくれた人も最初から笑顔で、美容院でいつも話しかけないでいいよオーラ出してる私が(それは来て早々帰りたくなってしまうからだが)ふつうに世間話していた(それでもちょっとぎこちなかったかもしれない

座った途端「モデルか何かされてるんですか?」と聞かれたけど、「そんなまさか」と低くつぶやいた私の声は雑音にかき消された。
「今からでもなれるんじゃないですか」と言われても「いや私もう年ですから…(訳:今から始めるような年じゃない)」「はい?」かき消された
自分でも可愛くない返答だなーと思った
もちょっと何とかしないと…

でも私はモデルにはなれない
いくつもぼろが出てしまうから
隠すことが多すぎる

まぁ私は可愛くないながらも、髪は良くしてもらったしスタイリングのアドバイスももらえたので、これからこのスタイルをキープできるよう心掛けます


今日ずっと頭の中で流れてた曲



夢見る15歳 byスマイレージ

記念すべきメジャーデビュー曲
ちょっと昔っぽい構成が逆に新鮮
曲も彼女たちも最高にキラキラしてる

15歳(フィフティーン)の言い方が私的ポイント
想像によっては何かキスしてるようにも聞こえない?(変?;


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ォオー!!(゚д゚屮)屮
ばっさりいきましたね!
キレイな髪なので勿体ないと思いつつ、
この長さもアリだなと( ´∀`)bグッ!



PS
アナスイのお財布は新作ですか?!
あたしもアナスイユーザーですが
あのちょうちょのチャーム、惚れました。

>まみさん
ばっさりいっちゃいました
気を抜くとまる子みたいですけど、それも気に入ってますw
でも逆にこの長さの方がメンテナンスに気を遣わなきゃいけないですね
ハネたりするので…

アナスイのは新作ではないみたいです
ちょうちょのチャーム良いですよね↑
久しぶりに行ったら沢山出ていたので、お時間のあるときに是非(´∀`*)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/439-a7181ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
