teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*横浜にて。

2010/07/20*Tue*

世間の三連休=三連勤が終わり、休日
お財布買い替えました
 
 

ANNA SUI
お財布とか長く使うものはほんとに気に入ったものが見つかるまで買わない。
なので替えたいと思ってから2、3年は探してたと思う
(いつもショップを覗いてるというわけでなく、お財布売ってるの見つけたらちょっと見てみようかなくらい)
見つけたと言いつつ今まで使ってたのと同じブランドだけど;
 
バックショット
 

蝶の大きなチャームが可愛い
このこっくりピンクとデザイン、使い勝手に惚れた
 
惚れたら買うのは早い
 
 

中もANNA SUIらしいパープル
小銭分けたりしないけどね!
 
 
ちなみに今まで使ってた財布
 
 
塗装?はげてぼっろぼろです…
これはなぜかアメ村で出会ったんだよなぁ

しかし暑いね…
クーラーつけてしまいそう!;
この夏を乗り切れるのかー?!

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

女性用財布ってのは、気に入ったものに出会えれば長くつきあえるもの
オイラはなかなか思うような財布に出会えない
基本的には札入れと小銭入れは分けたいんだが、札入れはどれもおっさんくさかったり(おっさんがおっさんいってる・・・)
札入れとはいえ、小銭入れがついてるし・・・
マネークリップはなんだかお札を落としそうだし・・・
あ、ぐちってるね~ごめんね~ ホント暑いですよね(苦笑
最近は熱中症とかも増えてますから気をつけてくださいな
>ちゅんさん
頻繁に使うものですから、気に入ったものがいいですよね
私は扱いが雑いのか、半端なものだと簡単に壊れちゃうので、なおさらです;

お札入れと小銭分けるっていうと、二つもつってことですか?
マネークリップって言葉初めて知りました
なかなかおしゃれですね…
ちゅんさんも並々ならぬこだわりがありそうですね↑

>伝説少年さん
部屋にいても熱中症になるらしいですよ;
クーラー付けた方がいいのかなー
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/437-9ee7c408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
