teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*❤S/mileage❤

2010/07/18*Sun*

梅雨明けたのかな?
びっくりするほど良い天気




オトナになるって難しい!byスマイレージ

ハロプロで最近メジャーデビューを果たしたスマイレージ(発音は→↑)
まだ全部を聞いたわけではないのだけど、この曲にハマってる
イントロが特徴的で「わーお」って違う世界にワープする

このグループはほんとに可愛い
天才的に可愛い。みんな可愛い

そして何気に下積みも長く。この曲もインディーズで出した曲

リーダーの和田彩花はお嬢さん風。天然で日本語が面白い
万人受けしそうな可愛さの前田憂佳。だじゃれが好きらしい
お姉さん風の福田花音。歌が上手い
三人の中では一番見分けがつく小川紗季。最年少、いつも笑顔

今日は最高にくたくたな日でした(昼休憩が18時半w
でもこの歌で癒されよう
そうしよー



- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お?スマイレージ
最初なんて読むかわからなかった・・・
そういえば三重で今度フリーイベントあるっていってたよ

例の件、了解です。まぁ、時間までふらふらしてるよwww
>ちゅんさん
アルファベットは確かに読めない;
三重にも行ってるんですね

ほんとに申し訳ないですね;
ご理解頂けると有難いです
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/435-3fa94c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
