teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*孤軍奮闘

2010/07/12*Mon*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「経験したアルバイトの数は?」です。一番初めに「仕事」で社会経験するのは「アルバイト」ではないでしょうか・・・世の中には、いろんなアルバイトがありますが、人生の中で、あなたは「アルバイト」をいくつ経験しましたか?吉久は3つアルバイトを経験しました100円均一と、仕出し・割烹のお店、あとは大学教授の会社の手伝いで、働いた経験があります。...
FC2 トラックバックテーマ:「経験したアルバイトの数は?」



高3の冬休み限定でやった魚屋さん(デパートの食品売り場のとこ
大学の二年間くらいやってた塾講師
その後に一年くらい料亭
時たまやってた派遣バイト(サンプリングやスーパーの中での単独アルコール販売
派遣は2、3こ登録してたから…合計5つくらいかな?

詳細はまた機会あれば…


というか今日は社員が私一人しかいなくて閉め作業が困難だった(責任者体調不良で不在
イレギュラーさえなければ一通りのことは出来るのだけど、事情あってレジのお金が合わず…電話かけまくり。
私の作業が終わるまで何人か待っててくれたんだけど、みんな楽しそうに雑談
手伝ってと言えない私も私だね…;(´Д` )

そして今日初めて給料日を知った私
10日か15日だったよな位の認識しかなくて。とりあえずいつのまにか入ってるから気にしたことなかった
啞然とされました。はっは



スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

糖尿ではないよ・・・。
かな~りおなかがやばかったから・・・

無印の浄水パックつきのポット。水道水をその浄水パックを通して濾過してくれるポット。3900円くらいだったかな???
>ちゅんさん
お腹…メタボ的な?

浄水ポット良いですね
でもそういうのカートリッジみたいなの定期的に交換する必要ありますよね

私は近くのスーパーで水提供してる機械?から給水してます
無料なので有難い
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/432-0e6ca52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
