teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*七夕

2010/07/07*Wed*

雨だったけど。

今日一日何をお願いしよう??と心の片隅で思ったりしてたけど
よく考えれば考えるまでもなかった
『私の彦星様に出会えますように!!』

ちーん…
のっぴきならない切実な現実的な願いでした。。


P.S.
昨日CD返そうと思って会議の帰り途中下車して図書館の返却BOXへ…
したら「CDは割れ物なので窓口で返して下さい」の張り紙
でも仕事とかで時間内に返せない人たくさんいるやん…CDだけの返却BOXみたいなのもあるなら分かるけど…
返却日だったので悪いと知りつつBOXに入れてしまった
したら翌日(つまり今日)留守電にメッセージが。
「CDは窓口で返して下さい」
!!(゚Д゚;)ガーン

しかも日傘置き忘れるし(二回書くとはよっぽどショックだったか
ひゃぐうううう
そして織姫と彦星は既に夫婦だったという事実!


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

そういうことすると、今度借りる時チェックされるから気をつけたほうがいいよ~
オイラも県図書館で返却日が遅れただけで×付けられて、あと何回で・・・・っていわれたもん。
>ちゅんさん
そうですよね 気を付けないと…
何か言われたらCD返却について話してみますよ ひゃぐうううう!
織姫×彦星まじですかw

てっきり二回も日傘忘れたのかと思いましたよw

確かにそれは不便ですね、しかもわざわざ留守電とは(苦笑
>伝説少年さん

夫婦って私も初耳でした
仕事をさぼりすぎて離れさせられたみたいですよ
なんという…

日傘今日買いましたb
この季節はやっぱ必要です

着信何回かきてたんですけど気付かなくて
見たらメッセージが残ってたという
くわばらくわばら…;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/429-1ab75ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
