teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*てんごっく×じごっく

2010/07/06*Tue*

そういえば言いそびれてたけど
スキル試験合格しました❤
にゃっほーい
店舗でも二度三度と落ちる人が多い中でストレート合格
純粋に嬉しい。研修で仲良くなったEちゃんも受かってた↑良かった良かった

そして今日
日傘をどこかに置き忘れた
まだ買って間もないおにゅーだったのに…
うううorz
日傘がないと外に出れないぞ!

今度からは折りたたみにしようかな…
使わないときは鞄の中に入れときゃ忘れんよね!


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
試験合格おめでとうございます!
日傘…なんと優雅なw

ってなくしちまったんですか!

日傘って普通の雨傘から見たら高いですよね?
おお~おめでとう!!!

しかし、うれしさのあまり??? 日傘置き忘れ???

う~ん・・・
>伝説少年さん
ありがとうございます!
年中日傘ですけども;
地元に帰ったとき自分のために唯一買ったものだったんですけど…
日傘も雨傘と同じくらいの値段ですよb


>ちゅんさん
ありがとうございますー
ストレート合格嬉しいです
雨傘もこの前店に置き忘れるし、ついてないです;
合格おめでと♪
お祝いと称してハッチャケよう^^
>セキタイさん
ありがとうございます^^
はっちゃける…どうしよう?w
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/428-146583f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
