teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*そんなワンダーランド

2010/07/02*Fri*

ふとベランダを見てみたら
雨が降っていて、なのに洗濯物が出ていて
その隙間から見えたのは、小さい無数の虫たち(小人?)と
孔雀、ガチョウなどなど
私のベランダは小さな動物園になっていた
(想像してみて!)
びっくらこきながらも(「どうやって逃がそう…」)自慢するために(?)携帯のカメラで撮った…


…そんな夢を見たんだ

私の職場には早番と遅番がありまして
私は9割以上の確率で遅番。
遅番だと出勤は昼前なので、起きて、準備をしてから二度寝をする
二度寝をするために少し早めに起きるという

二度寝すると見た夢を鮮明に覚えてることが多い
今日の夢は特に鮮烈だった


滋賀編最終章



なんじゃもんじゃー



あっぷっぷ



安土駅の近くよ



五日目



帰る前に、おばあちゃんの家の周りを気ままに歩く

穏やかで、ふつうで、優しくて、かけがのないセカイ



また来るよー
さよならー元気で!

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

FCはそんなふうなったんだね~。
前は郵便振替で済んだんだけど・・・。
でも、その振替用紙も送ってもらうしかなかったんだけど・・・。
ナンジャモンジャの木って、こちらでは一部の限られた地区にしか植わってないんだよ~。みてみたいんだけどね・・・。 夢オチかいw
最初『なんじゃもんじゃ』って見た時もんじゃ焼き屋かと思いましたw
>ちゅんさん
PCで登録もちゃちゃっと出来たら楽なんですけど、そういうわけにもいかないのかな
なんじゃもんじゃはほんとに珍しいものみたいですね
滋賀でも確かここだけだったかと(うろ覚え)

>伝説少年さん
ふつうに書くつもりだったんですが、順序入れ替えて夢落ちにしときましたw

なんじゃもんじゃ(焼き)か…(?)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/423-e209295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
