teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*三日目「ムーンプリズムパワー」

2010/06/08*Tue*

お次は母
 
 
 
彼女はガンコな癖毛である
細かい注文をきいてちょっきん
 
妹「何でこんな迷いがないの…?」
何の躊躇いもなくハサミを動かす私に若干引いてる彼女
 
5分で終了(ちなみに妹は10分)
 
 
 
色んな角度から撮ったけど今いち違いが分からんかった
 
母いわく「思った通りや」
「こうしたかっただけやねん」
「私のイメージが初めて伝わったわ」
 
美容師冥利につきますなぁ
 
翌日
 
 
そしてこの顔である(妹。了承済み)
 
この日は妹と母のメイクも担当
母は鏡をもって勉強してた
 
自分のより人のメイクする方が断絶愉しい
何か、任せられてる感じというか…
相手は目を閉じてなすがまま、私に全て委ねられている感が快感という…(変態?
あ、あと単純にじゃきん!ってハサミを入れる瞬間も快感←

ちなみに初めて?おばあちゃんもメイクしました
むっちゃ控え目にしたけど濃いって言われた;
普段ほとんど何もしない人だからねぇ
見慣れなかったみたい
実は一番キュートなのは彼女だというのに
 
さて
 
 
 
素敵なとこへ行くんだわさ


P.S.
今日は月一の会議で本社へ
みなとみらいのビルに移った本部はすっごく近代的でキレイで…
何かドラマに出てくる会社かテレビ局みたいだった
何より高層ビルからの眺望が…
今度写真撮ろう!

みなとみらいに109やH&Mが出来てたことにも驚き
ただ会議は頭痛くなる内容ばかりだった;
あうあー

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

やっぱり親子だね・・・。
雰囲気とかすごく似てる。
しかし、お母様は面白いお方ですな・・・。
美容師顔負けですな^^
>ちゅんさん
面白いですかw
関西弁だからかな?

>セキタイさん
何なら切って差し上げましょうか
坊主とかやってみたいなー
坊主はもういいです。
って、超短髪だから坊主と
そんな変わらないんだけどね^^
>セキタイさん
坊主にされてたことが…?
やるなら剃刀でスリル満点にいきたいですね!
元球児ですから。
でも、カミソリは危ないでしょ^^

なんかSっ気出てるけど。
>セキタイさん
野球少年…青春ですなぁ
焼けてたんでしょうね

普段はSなのですよ
わしゃわしゃ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/413-3c29f59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
