teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*三日目「散髪屋ジョニー」

2010/06/07*Mon*

窓のへりに座って携帯を触る母に、思わずぱしゃり


何だこのイケイケモデル…w
顔はぴしっと右の携帯に向けられていた

さて今日は祖母の家に皆で泊まります
妹に頼まれ髪を切ることに。
来週卒業写真を撮るのですっきり(そして願わくば可愛く)させたいらしい
彼女の希望するイメージを聞いてスタート


before
(散髪セットまで用意して抜かりない)



after
(右側のうねりがひどかったのでお風呂に入ったあと再度整えた)


最終的にこんな感じ




満足してもらえたb
前髪もつくり幼く、若々しい感じに
周りにも「可愛い!」と大好評


以前にも妹と母の髪を切ったことがある
眉も整えて、メイクも請け負う。
私は美容部員か!


でも、人の髪切ったりメイクすることが大好きなのも確か
高校のときは友達の前髪切ったりメイクしてあげたりして。
やりすぎない、その子に合った自然な(しかし色香も漂う)メイクに常に高評価を頂いていたのさっ

ちなみに髪の切り方を教わったことは一度もない←
何故私に頼むのか、それも謎
高3というおしゃれに敏感な歳にも関わらず…(私なら絶対躊躇する)
そしてこの後母からも申し出が
続く


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ママカコ(・∀・)イイ!!

妹さんうらやましい(*´Д`)
あたしはお店で他人でされるよりも
家族にやってほしい派!(もちろんある程度の上手さは欲しいですが)
和やかムードで安心してくつろげそうです♪
うちの妹もやってくんないかな(´・ω・`)
若いお母様ですな・・・足、ながっ!!
やはり姉妹・・・雰囲気も感じも似ていますな・・・
>まみさん
おお??母に言ったら喜びますw

家族に任せられるって、やっぱり信頼もあるんだろうな
まみさんはお家で切ってもらうこともあるんでしょうか?

ジョニーの腕が鳴りますね
結果の保証は全くできませんが!

>ちゅんさん
角度もあるでしょうけど、長いですね
うちの家系は皆背が高いです;

好みの服のジャンルは若干違うんですけどね
雰囲気は似てるのかなー?

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/412-89c20a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
