teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*小休止2

2010/06/06*Sun*

昨日は久々に渋谷へ
 
 
 
スクランブル交差点
こういうとこに職場あると楽しいやろなー
 
109のw❤cに初潜入
 
 
 
素材感とシルエットが素敵なワンピ
悩んだときはこんな風に写真撮って、客観的に見てみたりする
(よく考えたらウエストサイズがぴっちぴちすぎて無理だ;)
 
 
109のSBYでカチューシャ
LDSでベルト購入
 
 
 
LDSのお姉さんと気が合って(騒々しい人でなくて)落ち着いて話ができた
モデルさんですか?って聞かれたてひゃふん
 
 
その後仕事終わりのT氏と新宿でカラオケ
私はモー娘。祭り
終電逃してタクシーで帰宅
ひゃうう
 
 
 

今日応対したお客さんに「いいもんあげるわ」といわれ



おかき(特大)もろた

頑張ったもんね

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

渋谷か~。
あのスクランブル交差点の人の多さに閉口したことは覚えてる・・・。

ほほ~まつりか~。メドレーだったのかな??
娘。のアルバムは2ndがオイラ的にはおすすめ・・・。
シングルは「ザ☆ピース」が好きだよ~。

>ちゅんさん
あの人の多さが醍醐味じゃないですかw

メドレーではなくて一曲一曲うたいました
私はSONGSがかなり好きです↑
シングルではないですけど
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/411-c1e2cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
