teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*二日目~UFO 襲来~

2010/05/26*Wed*

そして仕事終わりのMちゃんも合流し、晩御飯
 
ほとんどインターバルなしで食べっぱなしやで!
 
 
みんなにピースしてもらったらUFO呼んでるみたいになった

Mちゃんはほんわかした、優しい子。でも常に人間関係で悩んでる
今回も相談を聞きました
私は割とはっきりしさせたい性分なので、「自分がしたいようにやればいいじゃん!」って思うのだけど。人の目を気にしすぎだわよ…
 
 
電気さん覗いてマッサージ機から抜け出せなくなる私たち…
 
みんな立場は違えど、高校のときから全然変わらない
良かった。
 
 
 
次回琵琶湖遊覧編
 
 
 
ひゃうう
 
 
 
スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

いいなぁ~
最近こういうおしゃれな食事にありつけない・・・。
いつも吉野家か松屋どまりだもんね・・・。
しかし、どうやって探し出すの??おせ~て。 なんかタイトル画面がカオスだw
高校時代の友人ですか…俺ん所はもうすでに一人しか連絡取ってませんな…

こうして皆で集まれるなんて羨ましいっす(苦笑

ひゃうう!?
>ちゅんさん
おしゃれかな??
確かにいつも吉野家だと…;
お店のチョイスは全て友人に任せたので、私は何もしてませんw
滋賀の田舎なので、そんないいとこ行ってないですよ
あ、でも最初の自然派のお店は好きになりました

>伝説少年さん
私もほんとに限られた人たちです
今も連絡とってるのは五人w
中学時代の友達とは全て切れてしまいました…;;

数じゃなくて質だと思いますよb
ひゃううは私の口癖です…;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/403-039e5c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
