teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*二日目~これが噂のガールズトー ク~

2010/05/23*Sun*

お昼は高校時代の友達と。
 
自然派の食品を使ってるらしい
美味しかった↑
体にとっても贅沢なご飯でした
 
 
デザート。
左はミルクティー
器が新鮮!
 
シフトを調整して来てくれたのは看護士をしているA孃
 
ヘアカタログの雑誌に載っちゃうほど美人
なのに面白い
そしてさりげなく気を遣える繊細さ
完璧やないかい
 
そんな彼女のバックシャンをお届け!
 
 
給油中の気のゆるんだところをcatch
(許可を得て掲載しました)
おしゃれすなぁ
 
 
 


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
豚カツ?がうまそう!
友人さん色々すげぇw
>伝説少年さん
友達が食べてるやつかな?

色々と凄いですよー
何か勤めてる病院の広告塔に選ばれたらしいですw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/401-5c3f12e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
