teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*二日目~一人遊園地~

2010/05/21*Fri*

 

キャップが醸し出す情緒


久しぶりにこいだ。
こぎ始めたときの開放感ったらない
体に羽がついてるみたいよ!
 
 
スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ほほほ~、不完全復活!!!
はなじるもせきも頭痛もない、間接きんにくぐきぐきになったカゼなんてはじめてひいた・・
ははは。おもいっきり、汗かいたからほぼ完全復活なので、不完全復活!!!

>名古屋だったら高速バスも出てると思いますけど、電車で行くと安いのかな
それとも楽しいからあえて電車を使うのかな?

前は夜行バスで東京に行って帰りは新幹線「こだま」を使うというセットものきっぷでいっていたけど、夜行バスは東京着が朝の6時だし、名古屋みたいに朝早く喫茶店も開いていないし・・・(始発も店もなにもやっていない・・・。)どこかの喫茶店が開くまで山手線ぐるぐるシートで寝ながらまわってたし・・・(新宿と渋谷の駅名を何回も聞いたなぁ~)
でも、電車のほうがいろいろと景色が流れていくし、雰囲気もいいね。旅してるって感じがするし、電車の乗り継ぎのドキドキ感もたまらないしね。乗り遅れたら何分、何時間も待たされるリスキーな旅を味わえる・・・。でも、バスの方がほんのわずか安いのね・・・。ただ、渋滞というもに出くわすということもあるからね・・・

>私も電車乗ったり、路線図見たりするの好きです

もう、立派な「乗り鉄」です・・・。

ちなみにオイラは自称「道路オタク」でもあります・・・(汗


>ちゅんさん
不完全復活;
間接とかつらそうですね…完全復活待ってます

確かに東京駅何もないですよね
早朝バスで着いたときは、観念して他の駅に移動した覚えが。

電車って居心地が良いですよね(周りの環境にもよりますけど
バスは景色でいうとつまらないなw
私は深夜のしか乗ったことないので、特に。
新幹線は思ってたより景色楽しめました

道路オタクもあるんですか
奥が深いですねぇ…
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/397-d8d23581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
