teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いち④

2010/05/19*Wed*

開けてびっくり京都駅
 
賛否両論京都駅
私は…嫌いじゃないよ!
 
一旦家に荷物を預けて
バス停の前での空
 
 
小学校のときの友達と、BABY FACE CAFEでご飯
 
一人前が1.5倍のボリューム
 
っていうか、友達二人共結婚してるし、一人は子供を連れてきていてもう二歳(超可愛い。何故かとても懐いてくれた)
そして二人共今お腹に赤子が…
 
久しぶりに会った友達にモデルみたいとか言われ少し浮かれたものの、家族もでき子供もでき、幸せそうな二人の前では何で自分は…と違いを感じずにはいられなかった。
 
結婚願望もそもそもないんだけどさ
誰か隣にいてほしいとは思う
そんなささやかなことも、とてもとても難しくて。
 
 
でも小さい子供を抱いて、子供はちょっと欲しいかも、なんて思ったり。
…想像できんなぁ
 
 
 
スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
タイトルが一文字づつ減っていくw
うぉっ、そのご飯うまそうですねw

はて?
京都駅は賛否両論なんですか?
おいしそう・・・。

大学時代バイクでいったとき京都は一方通行が多くて四条河原町をぐるぐる回った憶えが・・・。

オイラは次は東山とか宇治に行ってみたいと思っています。

>こう見えてもの意味が分かりませんが;乗り鉄とは何でしょう

鉄道趣味をしている方々をご存知??
よく鉄道写真をメインにしている「撮り鉄」あとは・・・忘れた・・・(汗 乗り鉄というのは鉄道に乗る事を趣味にしている鉄道マニアに人たちです。といっても、オイラはそれに旅が付随するけどね・・・。普通電車で時刻表を眺めながら、いろいろなところをいくのもオツなものです。
名古屋から東京までは約5時間くらいかな?? 静岡から熱海の間が耐久性と持久力が試されます・・・。おしりがいたくなる・・・

カゼでダウンのためコメ遅れました・・・。ゆるしてちょんまげ。
>伝説少年さん
はい、無意味に遊んでみましたw

ここ安いのに量が多くてお勧めですよ
お近くにもしかしたらあるかも…?

古都らしい情緒とかは全くない近代的な建物なので、賛否両論ですねー
超巨大で初めて来たときはびっくりしました

>ちゅんさん
美味しかったです
ラージとかにすると人の頭くらいのオムライス出てきます

バイクで来られたんですか
アクティブですなぁ

清水寺と金閣寺は行ったことあります
本場の抹茶は濃すぎました…

なるほど。撮り鉄は何となく知ってました
私も電車乗ったり、路線図見たりするの好きです
乗り鉄には遠く及びませんが;

名古屋だったら高速バスも出てると思いますけど、電車で行くと安いのかな
それとも楽しいからあえて電車を使うのかな?

風邪大丈夫ですか?
お体大事にしてくださいね↑


*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/394-3fa25213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
