teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いちにち②

2010/05/17*Mon*

京都駅とうちゃっく
懐かしい
 
新幹線に乗っちゃえるようになった自分にも驚きつつ(一人でということも、経済的にも
 
 
お土産屋さんにふらりと…あれ?
 
(これ以上画像を入れようとするとエラーが返るのは何故?;)
 
 
 


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
お疲れ様です!
ふむ

確かに新幹線はいろんな意味でハードル高いですからねw

しっかり羽を伸ばせたようで何よりです
ひこにゃんの呪い???

米原ではなく、京都??

あ、のぞみの関係で???

あ~新幹線、のってないなぁ~・・・

東京いくときはだいたい普通でいくから・・(汗

まぁ、オイラ、こうみえても、「乗り鉄」ですからぁ~

あ、糸切り餅は近江八幡ではなく「多賀町」でした・・・。
>伝説少年さん
新幹線って何か怖いですもんね;
乗り間違えても次の駅で…ってわけにいかないし

伸び伸び楽しめましたーありがとう

>ちゅんさん
住んでるところが京都寄りなので。
電車で東京まで??
それは考えませんでした;時間かかりそうですね

こう見えてもの意味が分かりませんが;乗り鉄とは何でしょう
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/392-3f0cac72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
