teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*途中経過

2010/05/16*Sun*

おはようございます
満喫してます
 
 
琵琶湖
 
 
幸せになりたいと思ったとき
私にとっての幸せが何かを分かっている必要がある
 
短い時間で色々な人と再会した。
それぞれの生き方でそれぞれの人生を歩いてる人たち
 
幸せって何だろう
まだ分からないけど、
今の時間はかけがえのないもの
掛け値なしに宝物だと。
それは、仕事に戻って普段の日常が始まったとしても
 
 
変わらない奇跡
 
 
スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

湖畔にたたずむ美女ひとり・・・。
オイラの友だちが今日湖北で釣りしております・・・。
糸切り餅はたしか近江八幡??にあったかな??白いお餅にきれいな桃色や青いラインがはいっているやつです。なぜ糸切りかというと、餅を切り分けるとき、糸をつかって切ることからそういわれているそうな。
サバ??サバなのね・・・。フナ寿司ではないのね??
フナ寿司ってけっこうなお値段がするんだよね・・・。
タニシ飴・・・。飴、飴なんだよね?? シジミじゃないのね・・・(くどい・・・)
>ちゅんさん
静かな湖畔の森の陰から~♪

近江八幡にも行きましたよ
糸切り餅には出会いませんでした
でも何となくイメージできます↑

すいません、鮒寿司ですねw
素で間違えました(っていうか口調に吹いてしまった
たにし飴もどっちも苦手です;



*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/390-0268b1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
