teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*saraba!

2010/05/12*Wed*

明日から17日まで滋賀に帰ります
就職してから帰るのは初めて。

新幹線乗るのも初めて。
切符の買い方も行き当たりばったり…頑張ろう

でも何も、何一つ準備してないので
今から…

その前に、洗い物とか、最低限のことを
やらなくちゃね



更新は、出来たらします
船に乗るので、琵琶湖も撮ってくるb



- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいねぇ~
天気もいいことだし、久しぶりの実家、のんびりしてきてね。
そういえば、滋賀といえば「糸切り餅」
あれ、うまうまなんだよね~。
>ちゅんさん
ありがとうございます
楽しませてもらってます
糸切り餅?うーん
鯖寿司とたにし飴くらいしか分からんとです;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/389-6606d613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
