teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*だから君のことを忘れないよ

2010/05/12*Wed*

最近、なんだかとっても…

とっても

泣いてしまう。

部屋の隅にうずくまってぐちゃぐちゃになって

泣いてる理由が分からなくなったのは、中学生から
見えないあなたとの交信が上手くいかない
そこまで降りていけない
でも分かってる
でも了解できない
文字が見えてるのに意味が分からないみたいな
頭のもやが取れない


三日前から喉の痛みが治らず、扁桃腺がずっと腫れてる
最初は頭痛もあったから風邪かと思ったけど…
ストレス?
薬飲んでも治らないし、もうほっといてる
病院探すと嘘をついた


strawberry on the shortcake

通称sos というドラマが昔あって
リアルタイムでも観てたのだけど、昨日youtubeで見つけて昨日今日で全話見た

ドラマとしては、パーフェクトという程ではないのだけど
何だろう

この物語は、私にとって特別で、本当に大切な、苦しいくらいのもの

限界が来てる
とっくに終わっているのに
終わらせてくれないのは何?

自分の身の振り分けを
静かに模索してる

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

SOS、懐かしいドラマだね。

誰が出てたかは覚えてないけど
ABBAのSOSが
主題歌だったよね?!

にしても、ずっと扁桃が腫れてるって
大丈夫?
なんだろうね。
>セキタイさん
お久しぶりです

深田恭子や滝沢秀明が出てました
アバのCD買ってしまうほどハマりましたね
(実はノベライズ本も…w)

喉はやっと落ち着いてきました
あとくしゃみ、鼻水…やっぱり風邪だったのかな;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/388-8dc8a9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
