teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*じゅーじゃん

2010/05/10*Mon*

うちの職場でじゅーじゃんなるものがありまして…
つまりは閉店後、ジュースのおごりを賭けてじゃんけんするってことなのですが
突発的に、「よし、じゅーじゃんやるぞ!」と内々で行われる戯れであります。

私は今まで一度も参加せず、見届け人としての位置を守ってきたのだけど
今日は人数が多かったので(私以外に4人)いけるかも?!とか血迷ってしまい
よーし運だめしに、と初挑戦。

でもね、分かってた

やっぱり、負けた。圧倒的に弱かった

そう、忘れかけてたけど、やる直前に気付いたけど、
私じゃんけん無茶苦茶弱い。
気持ちの上で負けてるというか…
やる前から「あ、これ負けるわ…」ってピンときてしまった

わーん
まぁ、たまにはいいか
何か喜んでもらえたし。
盛り上がったし


今月から始まったインターン生の育成に関しては
正直全然ものにならなくて
理解ということもそうだけど
聞く態度であったり、お礼であったり、発言であったり、人の目を見て話すことであったり
そういう対人的なところの最低限からしっかりしていかないと、難しいだろう

とりあえず新しく知ったことはメモを取って、疑問点は明快にして
復習を必ず行うこと。
毎日出来ることを増やしていこうね
いつまでも同じところには居られないよ


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

じゅーじゃん、やるやる!!
オイラはいつもごちになるほうです・・・。

九州はいまいちだったけど、中華街は何枚か撮影してきました。

ちなみにきのうはスキー滑りおさめで長野に行ってきました。
そちらもおさんぽ撮影してきましたよ。 最初『自由じゃん』かと思いましたw
確かに最近の若者は色々なってない

…って俺はじーさんかw
>ちゅんさん
じゃんけんって気合いですよね
弱いばっかりに、学生のときは何かの班長とかよくなってました;

色んなところに行ってらっしゃって羨ましいです
スキーだけじゃなくてバンドもやってるんですもんね
見習いたい。
写真楽しみにしてますね

>伝説少年さん
自由じゃん…なるほど↑

どっちかっていうと伝説少年さんの方が若者ですよw
最近のっていうより、彼自身の性質が大きいと思います
プライドが高くて人の話を素直に受け取れないというか…
一皮向ければ成長も出来るんでしょうけど。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/387-c60c888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
