teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*実況中

2010/05/07*Fri*

こんにゃー
昨日の休日の様子をお届けします
 
まずは朝
 
起きたけれども布団から出られないの図
 
10時頃かな
 
これベッドにつけてるお花
と、うだうだ遊ぶ
 
起きると掃除や洗濯、洗い物。
溜め込んだばっかりにこんなことに…
 
 
15時頃までPCを触り、それから立川へ 
 
ふらふらアロマ加湿器やフライパンに目星をつけて。
あ、ちなみにこの日強風で駅に着く前に日傘が大破しました←
 
立川の写真については携帯の電池が切れたため、ありません←
 
化粧水を購入
 
ちふれ。
アルブチンが入ってる
 
この前のアクアレーベルは何故か肌がぴりぴりするようになったので鞍替え
肌質が変わったのかな…?

あんまり実況できてないね;
再挑戦検討。
 
 
スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

アッ( *゚д゚)お弁当箱が!
忙しいのにちゃんと作っててすごい!!


あたしも今日化粧水を買ってきました♪
ラッシュだと潤わず
無印だと肌がピリついて
結局アクアレーベルに戻ってきちゃいました。青い方。
新しくなってからは使ったことなかったので
たっぷりコットンに含ませて使ってます(*´ω`*)


日傘買わないとですね・・・
帽子じゃ防ぎきれません(;つД`)
>まみさん
おお着眼点がw
お弁当は基本持ってきますb
ほぼ冷凍食品ですが…

化粧品を選んだり比べたりするのって楽しいですね↑
無印はふつうに使えたなー
ふつうすぎて物足りなかったw
コットンパックはしっとりして良いですね
化粧水なくなるの半端ないですけども

日傘は死活問題です。
明日探しに行こうー
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/386-310d85ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
