teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ねむねむ

2010/04/26*Mon*

今欲しいもの

掃除機(4年以上使ってる。買った当初から壊れてる← ほんとはルンバ的なものが欲しい
炊飯器(内部が汚れてる;
食器用洗剤(カエルのやつ気になる。プラザに売ってるやつ
レインブーツ(つまりは長靴。出勤手段自転車なので…
メガネケース(壊れたままずっと使ってる。いいやつがなかなか見つからない
PCのマウス(かなり力を入れないとクリック出来ない代物。家に来た人は壊れてると言う
フライパンなど調理器具(全部買い替えたい
財布(春に買うと財布がハルとかで縁起が良いらしい。でも良いやつがry

などなどなど…

これから送別会に行ってきます(場所分かんないけど…w
上司のU氏が静岡に異動になってしまうのです
栄転ですが、寂しいなぁ。彼に色々助けられたから。

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

掃除機ならば、オイラはダイソンが気になってる・・・。

あれはよい! なんだか所帯じみて…
うちも掃除機はひどいですね

髪の毛すらろくに吸い込まない(苦笑

今長靴ってレインブーツって言うもんなんですね、知らなかったっすw
>ちゅんさん
ダイソンは音が結構うるさいって噂に聞きましたが…
出来るならルンバに全て任せてしまいたいw

>伝説少年さん
所帯じみたらいけなかったかな;

吸い込まないのは困りますね
私のは筒?部分を伸ばしても戻ってしまうという欠陥が…

今何でも名称がおしゃれになってる気がする
軽く調べましたけど、レインブーツって和製英語みたいですね
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/381-ad7c6e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
