teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ヒコーキ

2010/04/23*Fri*

昔から飛行機の夢をよく見るとですよ
外国にいる夢も。
あ、飛行場というか、空港の夢も。

楽しい夢じゃなくて怖い寄りの夢かな…
広大な場所(空港)逃げられない場所(飛行機)
夢の中では抱えきれないほどの恐怖感が占めてる

今日は飛行機に乗るのに間に合わないって夢だった
四角い真上の窓から飛行機が離陸してくのが見えて、飛行機の顔(?)に戦慄
飛行機の頭の部分が顔にみえて。

実際は飛行機もふつうに乗れるし(そりゃちょっと怖いけど

前世で何かあったのかしら…なんてね。夢ではトラウマです


今日は起きたのが12時前で;
調子こいて三度寝くらいしてしまったorz

カラオケは行ってきました
何かマイク、場所によって音が鳴らへんかったりする…!ってマイク替えてもらったのだけど、
試行錯誤してるうちに自分の声の当て方だとマイクが音を拾ってくれないことに気付きました;;
この前行った店でも同じ現象が起こってげんなりしてたけど、多分同じことね;

歌ったのは、今私の中で人気復権中のモーニング娘。がほとんど

女が目立ってなぜイケナイ
浪漫~my dear boy~
気まぐれプリンセス
リゾナントブルー
涙が止まらない放課後
なんちゃって恋愛
みかん

などなど。
私のモーニング娘への意識は「ここにいるぜぇ!」で一度途切れているので(興味がなくなった+テレビのない環境になり新曲を知ること機会もなかった)
その後の曲を今youtubeで拾いあさってる状態
意外に、いい曲がたくさんあって。曲自体の完成度は増してるかも

歌ってて楽しかったのはハッピー7の『幸せビーム!好き好きビーム!』



個人的に大好きな曲。踊りがパワフルで楽しい
音も高くないので歌いやすいし、曲自体可愛すぎた


あとこれもお勧め『3, 2, 1 Breakin' Out!』



締めに歌った
音が踊ってる。楽しいー
ポジティブな感じで元気になれる

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

実は、彼女たちの曲、カップリングに名曲がおおいんだよ~ん。

なんだか、カップリングばかりを集めたCDがでていると思ったが・・・。

こうみえても、昔、FCに入っていたもので・・・(汗 オヒサっす!
俺もマイクでそんな現象結構ありますねw

採点してるとそれでひどい目に会うから結構テンション下がります(苦笑

飛行機かぁ…やっぱ所詮は鉄の塊ですからねw
>ちゅんさん
FC なるほどどうりで詳しいと思いましたw
恋INGとか良いですよね
CD借りてみようかなー

>伝説少年さん
お久しぶりです↑
マイク入らないとΣ(´Д` )ってなる;
機材のせいにしちゃってました…

飛行機ってよくよく考えると怖くてたまらない
乗ってるときにあんまり考えちゃだめですね
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/380-61bf836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
