teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*前髪さま

2010/04/21*Wed*

じゃがの期間限定
今回はカルボナーラ
 
わーほんとまさにカルボナーラ。凄い再現率
でも一回食べたら満足しちゃう感じ
 
いつかの昼食
コンビニのパスタサラダ美味しいよ
 
最近はやはり人手不足で、ご飯も食べれないこともままあるけど…
私が取ることが叶わなかった休憩時間を総合すれば本一冊くらいは読めると思う。
ちょっと空しい
 
 
今日は美容院でカット&カラーを。
この前のとこに懲りたので、今度はホットペッパーで見つけた町田のお店へ
 
 
色が抜けてたので再び落ち着いたブラウンに。
 
特筆すべき点は前髪。
頭の上の方から厚めにとってもらい、小顔効果を狙っております
 
こうすればよかったって点が一つあるけど、それは髪が伸びてからやってもらおう
 
今日の美容院に関しては、髪触られる前から「もう帰りたい…」って残念感がMAXだった;
一時は3人同時に一人の店員さんが担当してたりしてやたら時間もかかり。
 
でも前髪に関してはそれなりに満足
こんな自分には初めて会う
顔の印象を左右するのは前髪と眉だと思うので
気を遣っていこーう
 
 
 
スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

キレイな髪の毛にうっとりヾ(゚Д゚*)ナデナデ
色も(・∀・)イイ!!
以前の赤っぽいのも可愛いけど、
今回のも落ち着いた感じでいいですね^^


眉はかなり変わりますよね。
ちょっと切っただけでも(*´Д`)スキーリするし。
あたしは細くしすぎちゃったので今伸ばしてます(´;ω;`)ウッ…
整えながら伸ばしていくのって難しい…


引っ越してから町田がとっても近くなりました♪♪
先週も行ってきたばかりです。
オススメの美容院あったら教えてください(*´ω`*)

ちゃんとしっかりしたもの食べないと、体悪くなっちゃうよ~

ご多忙に漏れず、オイラの小さな会社でも、やはり全員がそろわないからてんやわんやの時があるけどね・・・。

負けるな
>まみさん
ひゃう ありがとうございます↑
こげ茶って感じの色になりました
ただ前髪多くて、朝浮き気味です…w

眉って顔のパーツで一番大事かも
私は逆に太めで、微調整ばかりでなかなかベストの形になりません;
存在を主張しない、うまーく顔に馴染む眉になりたい( ´ー`)

町田近いんですね 結構ご近所さんかも!
お勧めの美容院、私の方が教えてほしいw
機会がありましたらまたお話したいです
ゆるりと待ってますb

>ちゅんさん
そうですよね これじゃいけないと思ってるんですが;
家に食料がなかったりして。普段はおべんとですよ

一人ができることにも限りがありますからね…
でも人が増えすぎても仕事の取り合いになりそうで怖いですね;


*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/378-5b0f347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
