teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*from yokohama

2010/04/14*Wed*


休日だったのでちょっくら横浜へ

脱毛とこの前行ったときに貰った無料エステを受けてきました

肌にさわると全然違う!
これがずっと続けばいいんだけどね…
あとリンパも流してもらって張ってた首も楽に。
顔が軽くなりました

整体とか一回行ってみたいなぁ
身体自体の歪みからきてるんだろうし

youtube浸りが原因で家のこと全然やれてない;
朝やった洗濯物を今から干します


 

 気まぐれプリンセス モーニング娘。

美しく輝きな 星のように
その魅力の胸元 SEXY PRINCESS
いいんじゃない ちょいエロ涙


今には今の良さがある と思い始めた
オルゴールの中みたいに物語があって、おもちゃ箱のように賑やかな曲
何気に歌うのは難易度高そう
ダンスも面白い。キレがあって素敵

今のモー娘は前みたいなギラギラ感はないけど、綺麗にまとまってる
色々見てて、これが今の形なんだなって思った
(ファンというよりもっぱら観察者…?;




- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おんなじよね~
オイラもYouTubeにはまってしまってふと気づくと・・・。

整体はちゃんとしたところでやってもらいましょう。
オイラは知り合いがけっこうそういうのが詳しいから、いろいろとおしえてもらってますよ。スキーってシーズンオフのケアがこの年になるといるのよ~。

しかし、寒いね・・・。オイラはうそをついてしまった・・・。あったかくならんやないかぁ~い
>ちゅんさん
動画見ながら関連動画を見始めたらきりがないですね;

整体…ちゃんとしたとこって難しいですね
とりあえず周りの人に聞いてみますb

今日はあったかかったけど
4月なのに雪が降ったり、変な感じだ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/376-4fbccdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
