teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*私たちの意味

2010/04/03*Sat*

帰宅。
昨日は23時半、
今日が23時。
四月はしょっぱなからハードだなぁ…

洗い物は休日にしないと溜まる一方(自分が悪い;

しかも9月に異動ならぬ、店舗の移転があるそうで。
規模も大きくなり、もう少し賑わった場所に。
でも自転車で行ける距離ではなくなって…うーん…
早起き嫌だなぁ
あ、でも終電前に帰れるかも

前の店舗もリニューアルで移転があったし、ころころと、ひと所に居られない運命のようです


お気に入りの曲pick up




もし全てのことに
何か隠れた意味があるのならば
そうきっとあの瞬間に
始まっていたんだ
私たちのstory
手を振る姿 愛しくみえて
わかった
I know the meaning of us

 the meaning of us 安室奈美恵


いつかのあのときを振りかえって、意味に気付いたりする
何にでも、隠れたメッセージはあって。得られるものはあって
それに気付いている人生は豊かだ
そういう姿勢でいたい

私たち、を
恋人同士とも
夫婦とも
親子とも
友情とも捉えられる

遊ぶ音
沁み込むような歌詞
何だか泣いてしまったり。


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

うちの会社にもいます。なぜかその人のPCは既に3台目です・・・。何か変な電磁波でもだしてるんじゃないか??なんて言われる始末・・・。

しかし、今日は各交通機関から痛い目にあった・・・。

静岡、浜松だけど電車少なすぎ・・・
大変そうですね。
お体大切に。
>ちゅんさん
PCはきついですねー;
私も何度サポートセンターに電話してもフリーズや不具合絶えないですが…

交通機関…遅延かな?
浜松って栄えてるって聞くけどそうでもないのかな?

>カモメ先輩
ありがとうございます、気をつけたいですね
私的には夜更かしと食生活が肝だと思ってます;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/360-94e7f540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
