teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*四月から本気だす

2010/03/31*Wed*

それは自爆フラグに限りなく近いと分かっていても。

三月は新たな出会いと中途半端な別れがあった
四月は切り替えの特別な月であることに間違いはなく。
会いたい人にも会えそうです。


さて、今日はお休みなのでさくっと更新しちゃおう

忘れた頃にやってくる、ハワイ編



分かりにくいけど木。
隙間なくメッセージ(もとい落書き)が。逆にアート?(確信犯?

sora67.jpg

あおちゃんと一緒にロコモコ初体験

sora68.jpg

肉厚だー
「あんまり…」との噂を聞いてたけど、思ってたより悪くない
甘いたれで美味しく頂けました

sora69.jpg

席からの街並み
何でもない風景が特別で嬉しい。

sora70.jpg

duty free(免税店)目指す。
前を歩くはアラモアナで買った変幻自在の布を着こなすあおちゃん
何だかんだで意外とお金を使ってしまったので;5000円分替えました

sora71.jpg

目にとまった建物

sora72.jpg

無計画に歩いてたらピンクの建物発見!

sora73.jpg

ruki「ホテル客のふりして乗り込むぞー」
あお「えーっ大丈夫?;」
ruki「ずんずん」

続く

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

壊れたカメラでも部品として下取ってくれるかもしれません。そこがカメラのいいところ。それにデータも一緒に消去してくれるはずだよ。そこはPCと同じのはず。今はへたに捨てると廃棄物処理法やらなにやらで罰せられる事もあるから気をつけなければなりません・・・。慎重にね。

確かに、忘れた頃のハワイ話だよね・・・(笑
>ちゅんさん
そうですね。処分も含めて持っていきます
電子辞書もずっと壊れれて、それは修理出しました
電子レンジも壊れて買い替えて
プリンターも動かないんだよなぁ;;
良くない波動でも持ってるんかしら(゜.゜)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/359-c1d24487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
