teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*零崎人識の人間関係

2010/03/27*Sat*

まず最初に…









デジカメ壊れました

掃除してるときに不注意で。
データ自体はPCに入れてたけど、もう撮るとこは出来ません

でも「あぁそういうこともあるよな」と思っただけで、
逆によくもった方だろう。
新しくデジカメを買う気は今のところないので、
『携帯でブログ更新』というかねてからの目標が、現実味を帯びてきました
携帯で撮って、ちゃっと更新できるのが一番なんだよね
デジカメでいちいち変換するのも時間かかるし…

ということで
災い転じて福となすか、どうか。


今日は休日でした
夜暇になって本屋にふらりと行ったところ、

『零崎人識の人間関係』

零崎シリーズ(と私は呼ぶけど正しくは人間シリーズ?)
ついに最終章、発売!
正直戯言シリーズより零崎やきみとぼくシリーズ(正しくは世界シリーズ)の方が好みだったりする

ああ、たまには生きててよかったー
なんと今日発売だったらしい。
そろそろ出るとは聞いてたけど、すっかり忘れてた

なんと4冊同時発売!
一瞬内容同じで表紙だけバラバラなのかと思ったら(CDにある手法だね)
それぞれ独立した章でした。

―匂宮出夢との関係
―無桐伊織との関係
―零崎双識との関係
―戯言遣いとの関係


あー写真が載せられないことが残念ですが
また機会があれば。
今寝かせてます
今日は、どうしようかなー

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あらら、全く写らない?応答なしなのかな??
今のデジカメは価格の割には高性能なものもおおいし、もし、壊れていたのなら、下取りしてくれるところもあるかもしれないよ?
>ちゅんさん
画面が映らなくなりましたorz
電源は入ってるんですが…

下取りねぇ
何の写真が入ってたかいまいち覚えてないんですが、データ見られたりするのかな
そこまで良いものでもなかったので捨てようと思ってたんですが、捨て方が分からない;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/358-40284aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
