teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*gumi

2010/03/16*Tue*

こんばんばーみやん

自販機でいつものようにいちごミルク買おうとしたら、四つのボタン全てに売り切れ点灯…
うん…
私のせいですね\(^O^)/
仕方なくカフェオレにしました

風であおられ飛んで行ったてんちょうはあれから腰を痛めてしまい、
冗談みたいにひょこひょこした歩き方をしています
かなしい…早く病院行って下さい。辛そうで見てられない

今日もあったかかったですね
春かなー
春きちゃうかなー

そういえば地震もあったな
「震度3くらいかな…」と思いつつ
まどろみの中でじっとしてました。
目を開けるには至りませんでしたが(゜.゜)


緑好きなU氏からホワイトデーのお返しを頂きました

gumi1.jpg

彼の好きなグミ。
私のイメージは戦闘機だそうです。何という猛々しさ
何気に職場で成績トップだったりするので、がんがん攻めてる印象なのでしょうか

でも実はグミは自主的には手に取らないものトップ10には入る食べ物;(食感が…
まぁたまにはいいかも、ね

gumi2.jpg

中はカラフル!アメリカっぽい

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

姪へのお返しは後輩のケーキ屋で買ってあげようかと思う・・・。 ホワイトデー
お返しはコーヒー味のマシュマロにしました(笑)。
>ちゅんさん
姪っ子にチョコを貰えるなんて幸せなことですよ
反応はどうだったでしょう

>カモメ先輩
マシュマロ良いですね
中にチョコとか入ってるとゴージャス感が
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/352-fee297d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
