teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*左手は添えるだけ

2008/11/30*Sun*

外付けハードディスクを買いました。

HD.jpg

どうも最近パソコンが重いし、突然インターネットが再起動したりするのでサポートセンターに電話したところ、セキュリティーソフトやCドライブ辺りに問題がありそうだと。というのもCドライブの容量がもう限界。システムの復元で調子が悪くなる前に戻そうとしたらそのせいでできなかったくらい。
ドキュメントの方にもmp3たんまり入ってるし、そーゆーのをこっちに移動させたら軽くなるかな?とりあえずできるだけのことはやってみようと思います。

私今まで外付けハードディスクってフラッシュメモリやCD-ROMのことだと思ってました。違ったんですね。お弁当箱みたいに大きいんですね。そして重い。

500GBで9700円でした。
機械オンチなので相場が分からんけど…
画像や音楽をこっちに移してもまだまだ余裕があるのでこれからを考えるとwktkです。

ただやり方を調べるのが面倒なので恐らく一週間は放置するだろうな…



スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

え?500GBで9700円って安くないですか?w
バッファローのは400GBでも10000円超えますよ。
いい買い物しましたねw
>銀のエンゼルさん
そうなんですか?やったw
機械系に強いっていいですね。
自分でカスタムできる人とかほんと羨ましい
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/35-0808ef1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
