teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アレルシャット

2010/03/05*Fri*

薬を麺棒で鼻の内側に塗って、花粉を予防する
CMでもやってるらしい例のやつを試してみたのですが…




鼻かんだら根こそぎ取れた

塗ったあと鼻水が出てきて…
一瞬だったので、効果があったのかどうか分からず。
一か月分のチューブじゃなくて、お試し用のやつ買ってよかった
私には向かないかもな…
盲点でした


今日久しぶりにおばあちゃんと話した
就職でこっちに来てから、一度も地元には帰ってない
正直、寂しいと思ったことは一度もない
大学で一人暮らしをしてるときから、一年に一度会うか会わないかくらいだった
そもそもこれだけ距離を取ったのも、それだけの理由があったから

でも、祖母祖父に関しては
とてもとても、他のものには代えられない存在で。
大事で、重要で、かけがえない。
彼らがいなくなってしまったら、私をこの世に繋ぎとめる人間らしさは
全くといっていいほど、なくなってしまうというくらい
普通の子供として、大切に思ってる

夏ごろには帰ろう。
まとまった休みをとって
お母さんより
妹より
おばあちゃんに会いたい
私にはおばあちゃんがいる

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
no subject
え?そうなの??
けっこう、オイラもあれ、注目していたのになぁ・・・。また、きつ~い鼻うがいか・・・。 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます no subject
>ちゅんさん
少しでも鼻水感あるとかんじゃう私には不向きでした;
私ほど神経質でなければ、きっと効果あると思いますよ
実際つけてる間はくしゃみ出ませんでしたし
春らしくていい!! なんか、菜の花畑のよう・・・
>ちゅんさん
ポピーなのです
緑新鮮ですね(あれっこのコメ欄絵文字がない?!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/348-f10e0ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
