teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*skype

2010/03/03*Wed*

きょんばんはう

最近ふっきゃーしててまともにブログに向かえない;
家にいる時間が短いなぁ…

スカイプ、ちょくちょくしてるんですが
この前初めてpaulと話しました

ハワイで知り合った人。
何故か声を掛けられ、メル友に
ハワイ在住の、貿易会社の社長さん

日本語は少し話せるけど文章は書けないらしく、
メールで日本語を使ったら
『Please write in English.I can't japanese...』と。

でも私も文法は苦手(読むのはいいけど自分の気持ちを伝えるのは難しい…
話す方がニュアンスが伝わりやすいし、リアルな、生の英語を使うという体験が刺激的で。
こんなタイミングで外国の人と友達になれるなんて。素敵な縁です

今年の指針の一つ英語に関して、良い前進となりそう。
4月に仕事で東京に来るそうで、ご飯でも食べに行きます


花粉症ハラショーっ!
くしゃみが止まらんっ!!



- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます no subject
>秘コメ様
変えたんですかー↑いかがでしょう?
最近はおかしなケースのお客さんばかりで本気で疲れちゃいます;;


*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/346-de82d6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
