teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*べにふうきー

2010/02/27*Sat*

微妙な天気ですね

今日は思い立ってジャガーさん1~3巻を購入。
よっぽどのことがない限り、本は買わない主義なのだけど(かさばるから
ジャガージュン市氏が特別なのは明白なる事実なので、揃えることに。

そう、好きになると一から揃えようとするから大変なんだ…(労力と金銭
ちなみにジャガーさんは9巻だけ持ってた
二冊持ってた友達から譲り受けたのだ

あと花粉症対策として効果があると聞いた「べにふうき茶」を買ってみた
ふつうに美味しいお茶…さてさて?


ハワイ編続き



さて、三日目の朝です

sora57.jpg

今日はあおちゃんと、気ままにぷらぷらする計画!

sora58.jpg

見掛けるたび気になってたスポットに潜入

sora59.jpg

とりあえず記念写真
もちろん普通の写真も撮る
しかしこの姿に何か一言疑問を呈してもよさそうなものだが…

ビーサンは現地で購入
らくちんだし、変にこじゃれたものよりここには合ってるような

sora60.jpg

水のあるところ、鯉がいる
ちょいちょい見掛けた

sora61.jpg

雑貨屋さん、というかお土産屋さんいっぱい

sora62.jpg

虹…

sora63.jpg

何だかいいなぁ
穏やかな気持ち

sora64.jpg

たくましい木々
あちこちに、ごろごろと

sora65.jpg

humburger


続くっ



- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
たいへん
キレイな写真でございます。 no subject
まさしく、忘れた頃にだよね~
びっくりした。いつまたハワイ??かと思ったよ~(笑 no subject
>カモメ先輩さん
先輩さんっておかしいかな…w

光栄です。ありがとうございます
カモメ先輩の写真も、とても好きですi-265

>ちゅんさん
びっくりされると思って「ハワイ編続き」って書いたんですけど;
まだ写真あるのでしばらく続きます
また忘れた頃に、かもしれませんがw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/345-6d43e602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
