teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*かふんしょお(byおおさか

2010/02/24*Wed*

こんばんは
生きてます

今日は(23日)、暖かかったですね。
花粉が、飛び始めてる
ニュースとか見てないけど、体でわかる

薬とか、お茶とか、そろそろ対策を取らないと
危険な危険な
かおり

酷い花粉症。
くしゃみ鼻水鼻づまりはもちろん、
頭痛、MAXは全身の骨がきしんで動けなくなるという
恐ろしい現代病

キャリアは小学校高学年
今日、初めて花粉症予防の薬を飲んだ(しかも貰いもの
効きました!

やっぱり何か対策をば

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
あずまんがw
俺は冬に鼻炎起こすくらいで、花粉症にはなったことないですね

やっぱ辛いもんですか? no subject
オイラはスギだけに反応。
でもね、皮膚がよわいからやっぱり、鼻の粘膜も弱いのね。
もちろん、この時期はとてもつらいのよ~
でも、今年は去年に比べてあんまりひどくなさそう。去年の今頃はすごかったんだから・・・。 no subject
ユーカリのアロマいいよ。
僕は鼻炎もちだから
アロマディフェーザーで拡散させてるけど
ユーカリは花粉症とか呼吸器関係に
いいらしいよ。

でも、ユーカリの作用は強いらしいから
妊娠してたらやめてね。 no subject
>伝説少年さん
花粉症なったら治るってことが難しそうです…
不摂生な人とかなりやすいので、是非気をつけて!

辛いとほんと目も開けられず、骨が痛くて?動けないです;
侮れない。

>ちゅんさん
スギですかー
病院とか行ったことないので、自分は何なんだろう…

今年は比較的穏やかなのかな?
くしゃみがあるので勤務中はマスクしてますが…

>セキタイさん
私もアレルギー性鼻炎です。
ユーカリですか、意外
アロマとかちょっとこだわりたいと思ってたので、
買ってみようかな↑

妊娠は間違いなくしてないので、
心おきなく使えますねw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/344-48b72a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
