teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*hollywood

2010/02/19*Fri*

高校時代の(今でも付き合いがある)数少ない友達の一人、たー。

今日電話で少し話した。
た「えっと…今rukiさんどこ住んでるの?w」
私「(私って常に所在不透明だよな…)今は神奈川だよ」
た「そっかー。暇なら遊んでー」
私「いつ?東京来るの?」
た「既に」
私「は?」
た「既に来てるw東京」

遅いんだよいつも(#^ω^)
もう少し事前に言ってくれれば空けるのに…

学生のときから彼女は特殊だったけど、成人してからは更にとんでる
20日にハリウッドに行くそう。
女優にでも抜擢されたのかと思ったら(そうであっても私はちっとも驚かないよ
マジシャンの大会みたいなものに行くそうで。

彼氏がマジシャン(権威のある賞もたくさん受賞してる人だそう。テレビにもちょこっと出てる)で、彼女はその付き添い。
彼女自身その影響でマジックもかじっていて。
カフェアルバイトの傍ら、マジシャンとしても活動している。
色んな縁から国内をあちこち回ったり、世界一周しちゃったり。
何だかトんでるのです。逸脱してる。

カフェでは初日からずっといびられてるというし…
専門学校もそんな感じで辞めてしまった。
いつだって少数派で、集団の中では浮いていた私たちのグループ
どこにいたってマイノリティーは排除される
これは宿命だね。
「みんなと同じように」っていうのにも、適性はある

でも彼女の話を聞いてると自由だなーって羨ましくなる
生きるにも、そんなルートがあるんだなって。
今後どんな人生を歩むのかにも興味津々。

ハリウッドで何をやらかしてくれるのだろう…

そんな変人な彼女にすら「私よりrukiさんの方が変だよ」と力説される私もどうかしちゃってるんだろうな…
でも私の方がまだ社会で上手くやってけてると…そうは思わないかい?;


あと今日ささ氏から手紙が届いたんだけど…

封書に50円切手は足りないよ

何か受け取るなら30円切手貼って送って下さいって紙が付いてるんですけど…
ならポストに入れないでよ…
これ送らないと何か言われるんかしら(;^ω^)


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/342-e99b1bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
