teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ビオレ

2010/02/10*Wed*

連休明けて久しぶりに店に出てみたら、Kさんが辞めていた

無断欠勤もあったけど、続けると言ってくれた彼女…
やっぱり、あの日。私は連絡先を聞くべきだったんだね
もう多分会うこともない。
 
そっ かぁ …

……
もう色々と限界だ
一つ持病が去ったと思ったら次の持病が悪化した
びょういんびょういんいんいん…
次の休みまで耐えられるか、どうなんだい


sunsun.jpg

この前何となく買った化粧惑星の日焼け止めが肌に合わなかったらしく、
二日使ったら肌が真っ赤になってしまったorz
かゆくてかゆくて。
(原因を特定するのに丸一日かかった
化粧惑星のデザインとか好きなんだけどなぁ

なので再びいつも使ってるビオレの黄色のやつ(乳液タイプ)を。
顔の洗顔は体洗うのと同じ石鹸(しかも毎回違うやつ)使ってるけど何ともないのに…

ジェル系の日焼け止めはどうも合わないらしい
同じビオレのやつでも緑のは、顔がチリチリして無理だった
匂いもね、つんとするんだ…

まだ額とかかゆいんだ…
ばりばりばり


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
no subject
オイラも皮膚が弱い。
んで、おすすめは
ミヨシ油脂という会社がだしている
「石けんシャッンプー」「無添加せっけん」一連のシリーズ。
石けん素地以外は何も使っていない、もちろん、無香料、無着色。昔からの石けんそのもの。ネットでも販売しているところがあるから試しに使ってみては? 合わないとそうなっちゃうんですか…(汗
そんな『ばりばり』なんて音鳴るほど掻いちゃらめぇ~w no subject
>ちゅんさん
一時期頭がかゆかったとき、試しに石鹸シャンプー使ったことがあります
でも余計かゆくなってw
今はふつうのシャンプーで全然問題ないですね

洗顔に関してはトラブル起きたことがないので大丈夫かな?

肌が弱いと苦労が多いですね
食生活と睡眠と、ニキビとかできたときはオロナインをたっぷり塗ることで、私の場合解消されますよi-265

>伝説少年さん
ばりばりかいてましたw
今は大丈夫ですけど、まだ何となく肌に違和感が…

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/339-a3ba66b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
