teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*グリーン

2010/02/14*Sun*

続き。

アラモアナで買ったワンピ
色んな着方ができるよ(70種類くらいだったかな?

choko.jpg

ピンクは売主のお姉さんもあおちゃんも「お姫さまみたい!」と口を揃えて言うのでこれに
グリーンはお姉さんがそのとき着けてたもので、凄く似合ってたので(グリーンは冒険すぎるけど
っていうかお姉さんどれ着ても似合ってた

さて、二日目の夜も更けまして…

新年会のあと、上の人に飲むぞーと呼ばれ。
街に繰り出そうとしていた私たちは連れ戻される(そんな話知らんがな…

新入社員や色んな店舗の人が集まってのがやがや会
こういうの苦手。これが大人になるってことなんだろうけどね

sora54.jpg

最上階夜景すさまじき。

sora55.jpg

飛び降りたくなるねー


ここで二度目の事件発生。
かのU氏、飲みすぎて(飲まされすぎて?)完全に潰れてしまう
のちに語り継がれる『全裸寝ゲロ事件』である

上司に泣きついたり、帰らそうにも部屋も言えないし同期の子の部屋に両手両足持って連れてく先でも騒いであちこちから苦情きて寝てるあいだに同僚に脱がされgeroを吐いたと……;

私などは途中で雲隠れしたので後聞きですが、同期が大変迷惑がっていました
いい人なんだけどね…「気分悪くなったらすぐ言ってね」って自分の方が酔っぱらってるのに気遣ってくれるような。

しかも当の本人は全く覚えておらず「まぁ、いいさ」みたいにのほほんと
同期に愚痴を言われた私の身にもなって下さい…


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
no subject
この夜景の写真はよく撮れてる!!!
すごいね 飛び降りちゃらめぇ~w
全裸寝ゲロ事件w

それは周りの人間は困るw no subject
>ちゅんさん
おお、光栄ですi-265
肉眼で見るとほんと絶景でした

>伝説少年さん
高い所って血が騒ぎますよねw

主に同期に多大な迷惑をかけたようです…
私居合わせなくてよかった;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/337-fa4c80ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
